注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

セックスレス解決した方教えて下さい。 話し合いで解決しましたか? 夫は「俺が不甲斐なくてごめん…」と申し訳なさそうにしています。 夫は昔からセックスが苦手

No.45 18/06/19 23:17
匿名さん45 ( 50 )
あ+あ-

ん~、非常にデリケートなお悩みでしょうから無責任な発言は出来ませんけどね。でも4だけは止めた方がいいです。ご主人に失礼になりますし、傷つけるだけかと?でも世の中結婚してからする回数減る方現にいらっしゃいますからね。こればかりは寂しいですけど、納得なさるか話し合いするしかないのか?最悪なケースを視野に入れる以外なんとも(・・;)お二人が最初からあんまりしなくても不満がないとかなら話しは別になるでしょうけどね。ただご主人も愛がないわけではないのだと思います。本当に主さんに申し訳ないと感じてらっしゃるんでしょうから。もしかしたらあちらの機能の問題でしょうかね?男性ってそういう面あるらしいので

45回答目(57回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧