注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

旦那と私、子供2人の4人家族です。 ここ半年私の仕事が忙しく、疲れて家でイライラすることが多く、子供に当たってしまうこともありました。しょっちゅうでは無いです

No.10 18/06/19 23:14
匿名さん10
あ+あ-

素直に旦那さんに甘えられませんか?

今回の事を機にいろいろ話し合っては?
素直に今の状況がオーバーワーク、このままだと精神的にも体力的にも潰れる、子どもにも当たりたくない
旦那がやる事は友人に相談でなく給料を上げて欲しい、転職してほしい等

旦那さんの甲斐性がどれほどかはわかりませんが、大部分のストレスの原因がお金なのでそこが解決すれば主さんも気持ちに余裕が出来るのでは?
それでどうにか収入が上がらないか考えもせず逃げる旦那なら離婚の文字がチラついてもありな気はしますが
なんだか主さんがギリギリながらもこなしてしまってるから主さんがキツイ状況にいるのに旦那さんが気付いてないのかなとか。

素直にもう無理!1人じゃどうしようもない!
って言うのもアリだと思いますよ。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧