注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

知恵を貸して下さい、、、 先日、夕方にスーパーの駐車場でぶつけられました。 こちらは、すでにスーパーに入っており、戻ってきたら車を見ている人がおり、ぶつ

No.5 18/06/20 01:26
匿名さん1
あ+あ-

よく聞く保険会社と言ってもネット系ですか?
普通は保険契約時に代理店が契約者にサインを貰わないといけないですからね。
今回事故で連絡がつかなければ代理店に話がきて、代理店が確認に動くんですけどね。

自分の保険屋に事情を話して一旦自分の保険で修理できないか確認してみたらどうですか?

保険会社が相手本人か保険会社に修理代全額を請求する形になります。

5回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧