注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

現在大学2年の女子です 他人に興味が全く持てないのが人としておかしいのではないかと最近思っています 幼少期からひとり遊びが好きで今もひとり行動が多いです

No.10 18/06/20 10:48
匿名さん
あ+あ-

アスペルガー症候群の自覚症状は自分ではわからないと思いますよ。なぜ学校や職場で集まりに溶け込めないのか?なぜ私だけ浮いてしまっているのか?なぜ私だけ怒られてばかりなのか?とか、それらに自分に対して不信感を持ってしまったなら心療内科などのカウンセリングを受ける事がいいと思います。もしアスペルガー症候群ならそこで答えが出ると思います。そして、あなたに向いている仕事や人との付き合い方も教えて頂けると思います。
あなたの話を聞くと、自らアスペルガー症候群ではないか?という気持ちを持っていると察します。それだけ心が動いているのだから、自分に合った生活をして行けばよろしいのでは?と思いますよ。何を言われても、何があっても顔色一つ変えず、全く心が動かない訳ではないと思いますから。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧