注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

私は昔から紫外線のアレルギーを持っていたのですがここ数週間でそれがとても悪化してきて、学校の席が窓際で日を浴びるだけでも湿疹が出てきて、体育の授業の後には湿疹が

No.6 18/06/21 09:39
お礼

≫3

学年主任の先生に尋ねたら学年の体育の先生に聞くべきだろう、(私が担当してもらっているのは他学年の先生です)どうして他の学年の先生に聞くんだ、お前の症状をわかっていないかもしれないだろう、となぜか怒られました。
学年の体育の先生にも担当していただいている体育の先生にも事情は話しているので知らないなんてありえないのですが...
怒られた理由がよくわからずショックの上に何の解決にもならずナーバスです😂

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧