同じ会社で長く働いてる方にお聞きしたいです 自分に合った職が分かりません やりたい事の専門学校へ行き卒業後は関連の仕事で頑張っていましたが そこでのどんな

No.8 18/06/21 09:24
お礼

≫7

回答感謝します
焦って空回りしているのかもしれませんね。父から30になると就職自体難しくなるからそれまでに自分の出来る事やりたい仕事に極力就いておけと言われていてそれを出来ていなかったので余計に焦っています
私もダラダラするのは嫌いです。貴方のようにこうすれば早いと効率を優先に考えて作業をこなしてましたがそれを上司に怒られたり同僚や先輩にアドバイスを貰ってやった事も上司には駄目だと言われ何が正しくて何がいけないのかが分からなくなってしまいました
考えすぎなのかもしれませんね、もうちょっと楽な考えでいきたいです
何せ今までが自分で大して考えず楽な方にばかり生きてきたので。それが両親を泣かせたり怒らせたり
自分自身を駄目な方に進めてしまったので余計にこだわったりしてしまっている気がします
お礼がスレなどに逸脱してることばかりで申し訳ないです

最新
8回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧