注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

すぐ怒鳴る人… あれは、どういうふうに育て上げられて、どういう環境で育ったのだろう。 職場や学校で周りに居ません? すぐ怒鳴る人。 私は怒鳴る人は嫌いで

No.11 18/06/21 13:58
匿名さん11
あ+あ-

じっと目を見つめて真剣に聞きます。その後質問攻めにして、何度も怒鳴らせます。「すみません、善処いたします。つきましては私程度の能力では理解に及ばない部分がございまして、よろしければご教授下さい。先ほどの、ここは~」「すみません…、もう一度お願い致します…」「すみません…」と繰り返せば疲れていなくなりますよ。

11回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧