入院中旦那から労いの言葉も全くなく、お見舞いも来ない。 定時に帰って、子ども二人の面倒みてくれてるんだけど、飲みに行かれなかったとか、残業で忙しいとか言われて

No.8 18/06/22 10:28
匿名さん8
あ+あ-

うちは夫婦2人の家族です。私が入院したとき、手術日もあらかじめ前から決まってたけど、夜にちょこっと顔だしただけで、すぐに帰りたそうでソワソワしてました。手術の説明時も同席していません。説明をしたい主治医も困ってました。手術後の痛む身体で院内で自分で洗濯などしていました。夫は私がいないのを良いことに飲み会をたくさんいれてました。退院日も迎えはなくスーツケース押してなんとか家に着くとソファでひっくり返ってました。入院中、掃除は一切せず、シンクには数日前に使った皿がたまっていました。退院早々家事に追われ
ました。あなたのところはお子さんの面倒を見てる分幾分マシかも、でも、入院迷惑、て有り得ない発言ですね。こういうときに人間性が出ます。その後、なにも期待しなくなりましたよ。

8回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧