注目の話題
私立保育園の保育士です。 GW、有給を3日合わせて10連休取るのはルール違反だったでしょうか? 理由は遠方の実家への帰省です。 職場にお願いしてお休み
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

1年目保育士。仕事は楽しいし、周りの先生方も優しく、この園で仕事が出来て凄く嬉しい。だが、高校生の時に部活で体罰が酷い部活に入っていたため、なかなかその傷が癒え

No.1 18/06/22 21:13
性体師 ( 46 ♂ hpwSCd )
あ+あ-

お仕事が楽しくて、先生方も優しい…。

一年目でそれ以上求めなくていいと思いますよ。

わからないときは素直に聞けばいいし、私少し聞き方がおかしいときがあるかもしれませが、ご指導お願いします!とか前もって言うとか…。

優しい先生方なら先にあなたの持っている不安なものを話しておいた方が楽ですよ。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧