注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

結婚して4ヶ月です。 今日旦那は元々職場の人(女性)と飲みに行くと言っていました。特に誰と飲もうが制限するつもりはなかったので了承していましたが、夕方になり『

No.2 18/06/23 04:38
匿名さん2 ( 118 ♂ )
あ+あ-

どっちもどっち。

>その後電話、LINEがありましたが出たところで許せないので無視しました。

この時点であなたも大概面倒くさい。
あなたから会話を拒否したんだったら
その後の展開はあなたにも責任の一端はあろう。
そういう意味では帰宅後の旦那のセリフの通り。
あなたから聞く耳を閉ざしたんだから閉ざしたなりの展開を受け入れるべき。

また

>・もともと女の人と飲みに行く予定がなくなった証拠もないから、
>浮気だと思われてもしょうがないこと

じゃあ初めから女の人とサシ飲みするのを何故OKしたのか、
いったんOKしておいて後で文句を言うあたりが面倒くさい。
旦那に対して感情的に許せなくなったから
あれもこれも気に食わないとなったんだろうけど
もともとあなたがOKしていたことに文句をつけるのは違うだろう。
自分の言動に責任を持つべき。

>・普通だったらもっと誠意を見せるべきだということ

普通って何誠意って何。

2回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧