注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

スーパーで怒られました。 家族で車でスーパーへ行き チャイルドシートで1歳の娘が寝ていたので、私は隣の後部座席で居ました。 途中娘が起きたので

No.13 18/06/29 06:21
匿名さん13
あ+あ-

アピールとかって問題ではなく…私なら車内放置を疑われる程の大音量で泣かせて周りを騒がせてしまった自分を反省するけどな。
少なからず、ご迷惑をお掛けしてしまった訳ですから。

仮にですよ?
主さんが逆の立場ならどうしますか?
確かにそのお母さんの確認不足はあったかもしれないけど。
やっぱり、放ってはおけないですよね。

私なら、駐車場とはいえ、抱っこして外の風に当ててみるとか、お店に入って授乳するとか、いろいろやり方はあったと思うんですね。
アピールとかじゃなく、周りに迷惑を掛けない方法は、きちんと考えるべきだと思います。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧