注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

自分は男です。 今女性関係で悩んでます。 その子とは同じほとんど同期で元々同じ職場で働いてました。 最新はその女の子はあまり興味もなく毎日を普通に仕事をこ

No.5 18/06/28 14:21
匿名さん5
あ+あ-

自分に置き換えて考えてみたらどうかな??

貴方が特に好意もない女性から言い寄られたとして、相手を傷つけないように、そして今後の仕事にも影響しないように断るとしたらなんて言いますか??
その女の子はそういうのを考えて「噂が立つと嫌だから」と精一杯あなたを傷つけない言葉で断ったのだと思います。

しかし本気で好きになってしまった人となら、噂になっても構わなくないですか?なんなら惚気たいくらいじゃないですか?普通。
その子もそんな感じで、今の彼氏とは愛し合って付き合ってるのだと思いますよ。

5回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧