注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

三ヶ月前離婚しました。旦那が好きな人ができ、相手はバツイチ、子供は成人していて独り暮らしだったようです。そこに元旦那が住み着きました。揉めに揉めましたが私が精神

No.40 18/06/26 16:45
匿名さん32 ( ♀ )
あ+あ-

32です!

そうだったのですね…
支え共に生きてきて最後はそんなもんか…と悲しくなりますね。
私も二人で会社を初めて大きくしてきて僅か2年ほどで従業員が数十人に増えメディアに多数取り上げられ大成功ともてはやされ、調子に乗り従業員と不倫し放題、やりたい放題。
コツコツコツコツ頑張ってきてお金を手にしたら人は変わるんだなと。
でも嫁子供がいる社長が社内でそんな事ばかりやり仕事をしなくなり人も離れ、残り僅かの人でやっており駄目になるのも時間の問題です。
ずっとずっと支えてきて最後はこんなもんか。その気持ちが本当に分かります。一生の伴侶に全てを捧げてきたつもりだったので。男性は浮気するとジムや身体を鍛えたくなるそうですよ!
元旦那も毎回、浮気する度にダイエットや鍛えてました!毎回分かりやすかったですよ(笑)

そして過呼吸の人間を置き去りにして…
旦那以前に人として最低すぎます。
もしそれで本当にそのまま倒れ打ち所が悪かったらと思うと恐すぎます。
本性がそうであるのなら別れられて良かったと思います。
きっと外で久しぶりに恋をして病気もよくなったって所ですかね…
それならそれでしっかり謝罪しそれ相当の慰謝料を用意すべきです。

お金なんかどうでもいいくらい辛かったというのも同じなので分かります。周りに説得され私は子供もいたので大好きな旦那と争う事もしたくなかったけれど、頑張りました!

主様も落ち着いたら改めて財産分与や年金分割等を弁護士通してやられたらいかがでしょうか?
また女性にも慰謝料請求可能です。
そして、そのお金を老後の資金や好きな事に使ってみては?
もう、何をしても戻ってこない旦那なら前向きになる為にしっかり制裁をしてみてはと思います。
でもその争いも本当に疲れたので、お金はいらないというなら、それでもいいですが…このまま何もせずで気は納まりますか?
大体の離婚経験者は、その時はいらないと離婚しても、皆後々取っとけば良かったと言ってるので(¨;)

悔しいし虚しいですよね。
そして浮かれて生活してるであろう元旦那を考えるだけで吐き気がします。

でも私にも主様にも言える事は過去は戻らないという事です。

なかなか現実を受け止められませんが、前向きになれるように、とりあえずできる事から始めましょう^^

40回答目(159回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧