注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

21歳の時に付き合ってた人のことがとっても好きでした。その人の子供を身ごもり、出産しましたが彼とは別れました。原因は、彼の暴言、冷酷で残酷なとこが心に突き刺さっ

No.4 18/06/26 23:15
お礼

≫1

最近、別れたら復讐とか言い出したりもするようになりました。確かに経済面等、助けてくれたりはしますが正直、好きという感情うすらありません。嫌われるようなことをいつくもしましたが、変わりません。

来月からは子供の父親と再び裁判になるため、色々と情緒不安定です。
今の人には、結婚する意思はないこと。好きという感情が抱けないこと。経済的に助けてくれることは感謝していることを伝え、別の子を選んでほしいと何度か伝えましたが、寄生虫だから離れるつもりはないと。
いざとなったら、実家に帰ります。

何より30後半になるのに未だに行動把握をされたり、毎日電話で寝るまで会話を求められたり、なんか疲れ切ってしまいました。
対して恋愛もしてこなかったし、どちらかというと子のために育児をしてきたので恋愛は避けてました。

なので、見る目がないのは仕方ないですが、今回は無理矢理家について来られて、交際迫られたとこがあったので
逆らえなかったのも事実です。元カノと別れるときは元カノの両親まで出てきてやっと別れたそうです。。。

いつも浮気、不倫、元カノ復讐といった動画を見ており、威圧感がかなりあります。
その辺をあるいているとチンピラのように見えます。

正直、そこにも疲れており、電車内でオナラはする、トイレは開けっ放し。小の音を平気で聞かせる。
口に大量にご飯を入れたまま、話をする。

電車内、バス内で大きな声で話しかけてくる、タバコのポイ捨てをする。。。

どうしても尊敬できず、好きという感情も湧きません・・・。私は品位を一番気にするのでどうしても目についてしまいます。

色々、おかしな点はあるのできちんと別離を考えます。ありがとうございました。

最新
4回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧