関連する話題
元カノさんが恐ろしくゴリラで…
夫が原因の不妊…いまだに倖田くみを毛嫌いする妻に悩んでます
育児休暇終了後の退職

先天性盲目の彼氏が長年待ち望んだ手術で目が見えるようになったそうで。今日、初対面…

回答6 + お礼3  HIT数 1306 あ+ あ-

匿名さん
18/06/25 18:54(最終更新日時)

先天性盲目の彼氏が長年待ち望んだ手術で目が見えるようになったそうで。今日、初対面の日です。でも、私の顔は醜い。誰がどう見ても、ブスだ。彼はそれと違い格好良い。彼が光を見ることができるようになれば、他の女の子が好きになるかもしれない、私のような不細工、捨ててしまうかもしれない。怖い。私の顔がブスなことは彼に再三言ってるし彼も「どんな顔でも愛するに決まってるだろ。」と言ってくれた、でも、信じることが出来ない。あんなに優しい彼のことを信じれない、申し訳ない。彼にとって最も嬉しいことのはずなのに、素直に喜べないよ。私は彼の障害に恋をしていたのかな、って、思うと、悲しみでうまく寝れなかった。こんな不安どうしたらいいのかな?
会うまでどうなるかなんて分からないことだと理解はしてるけど、それでも怖い。

手術を終えた彼に、まずなんて言おう。今日が彼女として最後の日かもしれない。どうやって、どんな風に、会おう。

No.2666529 18/06/25 05:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)