注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

もう何もする気力が沸かない 体調悪くしてから仕事にも行けず退職してお金も無く自己破産する事になり そのお金も払えない駄目な人間です 早く何とかしないといけ

No.6 18/07/04 19:09
お礼

≫5

回答ありがとうございます
それなりに休んでいたのですが保険証も返納しお金も無く病院にも行けずいつになったら復帰出来るのかと不安しかありません
両親には事情は話し部屋で安静にする事は許してくれましたがあまり良く思っていなくて療養するのは勝手だがそれ以外で助ける事は出来ないし家になり私達なりに少しでも良いからお金を払って欲しいと言われました
親孝行するのは当然だと思いますし私が招いた事なので何も言えないし言いませんでした
催促は楽◯モバイルと健康保険、税金、自己破産手続きに助けていただいた法テラスからです
一応相談はしましたが健康保険は分割で法テラスに関しては待っていただいてます
しかしモバイルは相談しても契約解除日などは決まっているので支払わない限りどうにもなりません
携帯は働く上で必要不可欠なので余計に焦っています
情け無い話ばかりですみません

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧