注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

人間は必ず死にます。そして生きた証など微塵も残りません。奇跡的に歴史に名が残ってもそれも永遠ではなく、やがて人類が滅亡するのだから残るものは何一つありません。

No.28 18/06/28 17:53
お礼

≫26

ありがとうございます。

私に生きてる価値があるとすると。
No26さんがもしも本当に行き詰まったらその時はリアルな私を見れると良いのですけど。なぜかって言うと、そのときNo26さんは絶対にこう思います「あぁ、この人に比べれば私はまだ全然マシだわ」って。確信があります。
なぜならこのこと以外私には人様に対して貢献できることが一つもないんです。

私はそのためだけに生かされているので、幸せを望んだり、欲を持ったりということ全てを与えられていない本当の「ゴミクズ」です。

No26さん、悩みがあるのですか?私にはそれを解決して差し上げる力はないけれど、でもあなたの足の下を見てください。その底辺にまだ私がいますから。

No26さんのスレに出会えれば良いのだけれど。。。

28回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧