注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

女性は俺の中では、物欲です。性欲がありません。ずっとハグしていたいのは、性欲ですか?物欲ですか?性欲が強いのは、馬鹿な奴がほとんどです。頭が悪いから

No.16 18/06/28 17:01
匿名さん16
あ+あ-

ちがうよ。

ハグしたいのも性欲。

だけど「ハグどまり」なのは性活動の機能が(まだ成長しきれてないで)アクティブになってないか、ちゃんと働かないか、その機能まで働かせるのができなくなってる事で(インポで)だから「ハグどまり」になるんやで。

ハグしたいのも性欲。女と一緒に居たいと思うのも性欲。

主は性欲は持ってるのは持ってるけど何かの理由で、本来人間として発揮すべきものを、しっかりと“性欲”として発揮されない状態のままになってしまってるという事。

言うなれば…オスとして生まれたクマゼミなのに、本来ならでかい鳴き声で「ミーン!ミーンミーン!ミーーー!」と鳴きたいのに、オスとしてしっかりと鳴かないとダメなのに、そのセミは「ミ・・・・」としか鳴けないでいる、そんなイメージを考えてもらったら判る。

主の質問のそれ以降の長い話は…

そういう自分の事を“価値がない”と思いたくない、〝他のヤツと違う”のを悪くは思いたくないので、だから“自分は価値があるんだ”と思い込む事でその価値のない部分を補おうとしたくなるからしてるもの。

つまり自分で自分にそう言い聞かる事で自分を落ち込むのから守ってるんやで。

そやけど…そんな事するより普通に女に素直に、やりたい、すきやねん、やらしてほしいねんって普通に言えばいいのいって思う。

まあ…ほんまにインポ的に性欲がそれ以上は湧かないとしたら…それはそれで全然いいし、それがアカンって事もないのでそれでいい。

でももし彼女や嫁さん探す時には、嘘は言わんとちゃんとその事は相手に言ってあげた方がいいですよ。

彼女や嫁さん候補は、普通に健康で普通にセックスを必要で不可欠としてるかもしれないので。

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧