注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

話をしていても旦那の口調や言うタイミングなどに苛々させられる事は昔からありましたが、先日警察から電話があり、旦那が買い物に行ったドラッグストアで盗撮したと言われ

No.4 18/06/29 00:44
お姉さん4
あ+あ-

確かにひどい旦那さんだけど、示談金に関しては住宅ローン用の口座以外にどこか当てがあるのでしょうか?
緊急時なのだから、住宅ローン用とか言っている場合じゃないのではと思いますが。

牛乳の件に関しても、旦那さんがお店に行きにくい気持ちもわかります。

悪いのは旦那さんで、原因を作ったのも旦那さんだけど、旦那さんの言い分にも一応の理はあるように思います。
おそらく今までのいきさつで認めたくないお気持ちなのだとは思いますが、言い合いになるのはどちらもどちらな気がします。

4回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧