元エホバの証人

No.21 07/03/06 13:55
通行人21 ( 22 ♀ )
あ+あ-

私の親戚がエホバです…やはり理解に苦しみますね…
私は無神論者なので😥

散々遊ぶコトが楽しいコトではないですよ😥
何だか私は主サンが不憫です…エホバの人間ではない私にこんなコト言われてもただ憐れまれているだけに思い気分良くないでしょうケド…

快楽の追求や自分だけの思いを全うしようとしたりしているウチは、本当の何かや誰かには廻り逢えませんよ。
人の業は深いモノですが、もっと自分を満たせる存在は他にあります。
人は生まれてからずっと一人で孤独だと言うケド、自分がいる時点でそうではないのだからもっと自分を大切にしたっていい。
自分の居場所が何処にも無くて何もかもが自分を見放したように思えても、自分だけは確かにここにいる。
そしたらまた始められる。可能性ってそういうモノだと思います。
世界でたった一人心の底から信頼出来る人、その人といる時だけ生きてるコトを実感出来るくらい愛し愛される。
そういう生身の記憶や体験、主サンにして欲しいです。
主サンのワケのわからない不安、対処する方法何も無くてただ募ってると思う。
長いトンネルを一人でくぐるのは誰でも怖い、でも頭の中で自分で作ってしまってる迷路なんだよ。

今がスタートじゃないかな?

21回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧