元エホバの証人

No.25 07/03/07 17:07
通行人23 ( 31 ♀ )
あ+あ-

主さんは楽園を信じておられるので排斥されて悩んでいるのではないですか?!私はエホバの証人ではないですが毎週の様にエホバの方が家に訪問され、色々なお話をします。その中でもう今の世は終りの世で聖書に書いてある通りの事が起きているから、神の裁きの時が近づいているので何とか私を生き残る側の人間にしてあげたいから救いたいからこうして来ています。といつも言ってくれます。 主さんも救われたいのですよね?きっと。私には楽園が本当にあるのかないのか?半信半疑ですが悩んでおられるならまた復帰されてみてはいかがでしょうか?考えるより行動かと思います。きっと主さんは根が真面目な方なんでしょうね。ろくな答えになっていなくて申し訳ありません。ただ、私は人生や日常の生活に絶望した時にエホバの方の温かい励ましと聖書の言葉のいくつかにより救われてきたのは事実です。主さんを救う言葉が聖書の中にあるかも知れませんね?もしかすると…😉聖書を学びエホバの証人になったら本当に楽園に生き残れる人間になれるのかは最大の疑問ですが…?!悩みが吹き飛ばせます様に🙏祈っています。

25回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧