注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

高1です。 はっきり言うと抜毛症です。。今までは自分が抜毛症だとは思いませんで…

回答4 + お礼0  HIT数 437 あ+ あ-

匿名さん
18/07/04 17:58(最終更新日時)

高1です。
はっきり言うと抜毛症です。。今までは自分が抜毛症だとは思いませんでした。
しかし、受験の時にざらつく毛がある事に気づき、抜いてしまったんです。
そしたら抜いた場所が痒くて毎日同じところを抜いていました。
かゆいイコール抜くになって言ったんです。
でも一箇所うぃ抜き続けるとハゲが目立ってきました。だから場所を変えました。こうしてどんどん広がってしまいました。

今は前より抜く頻度は少ないですがテストがあったりすると、せっかく伸びていた毛も抜いてしまい、また短時間で元に戻るんです。。
今までいくら、「もう絶対やらない!」と誓ったでしょう。今さっき誓いました。しかしこれも破ってしまうのでしょうか。

こんな自分が嫌です。しかも私は肌もアトピー性皮膚炎でボロボロです。高校生にもなると可愛い服とか化粧とかたくさんしたいです。髪の毛もあの時抜かなければと後悔しかありません。
今日から必死に本気で治したいと思います!笑顔で笑えるように!人生一度しかないんだからこんな嫌な思いは早く終わらせたい!
全部自分の意思が弱いから、治したくても直せない。
でも、これは自分で治すしかありません。おそらく薬でも直せません。だから頑張るって決めました。。

ついでにお菓子も少なくしてアトピー性皮膚炎も治したい!

No.2670152 18/07/02 00:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧