注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

生命保険について 旦那が加入している生命保険は会社の団体保険なので掛け金が安く死亡した場合の補償もあります が 旦那の親が旦那に何も言わず生命保険に入って

No.1 18/07/02 15:20
匿名さん1
あ+あ-

ならないと思いますよ。
会社の保障と個人契約の方の保障、合わせて死亡時の保険金が3億円、とか5億円とか、入院時の給付金が1日5万円、とか
ご主人の収入に対して保障額が異常に高い とかでなければ、問題ないです。
死亡時の保険金について、妻受け取りのものと、実家の親受け取りのもの、複数加入している人はわりと多いです。
親が契約、支払いで、親が受け取り。満期があるもの(養老とか)については、満期金も親が受け取り。
よくある話ですね。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧