注目の話題
夫や子供よりペットのほうが大事という妻はどう思いますか? ペットが飼えないなら離婚すると言われており、子供はどうするんだ?となったときあなたと一緒に暮らせ
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

ニートの姉にストレスが溜まります。 私は現在高校生で、成人済みの姉がいます。 その姉は精神的な病気で自宅休養中らしいのですが、私には怠けているようにしか

No.10 18/07/06 01:12
お礼

≫7

3さん、回答ありがとうございます。

出ていったらいいなぁと書きましたが実際私も家族ももう諦めています。
社会と離れてる時間がながければ長いほどきっと苦労するから、せめて週一でもいいからバイトしたらどうかと姉に行ったりもしましたが、うんともすんとも言いません。

バイト先の方はいい人ばかりで姉と歳の近いとても優しい先輩がいるんですが、ついこの人が姉だったらいいのになぁっと思ってしまいます。
せめて働かなくとも、優しい性格のいい姉だったらまだ良かったんですけどね。

母は姉にべったりというか、半分呆れています。けど自分の子供だから姉が心配で仕方ないんでしょうね。

時々あんたは姉みたいにならないでね、と言われるのできっとそうなんだと思います。
でも不公平と思いますけどね。

最新
10回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧