注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

重たい話になってしまいますが、誰にも相談出来ず、こちらの相談に投稿させて頂いています。 私は、現在30代でもう15年程、脳梗塞と難病を患ってしまった母の介護と

No.13 18/07/04 19:54
お礼

≫7

ご返信ありがとうございます。自分がドン底くらいに、参ってしまった際の他人からの言葉は、些細な事でも受け入れるのが難しかったり、気持ちを維持するのも大変ですよね。。
私も、いつか自分に余裕が出来ればそんな気持ちになるのかなと、ふと感思う時があります。。だけど、今回相談した友人には何度も傷つけられ、私にはきっと合わないのだと、今回で実感しました。問題は、いつまで経っても友人の言葉や言動がフラッシュバックのように、思い出してしまい不安定になる私の弱い心にあります。
こうやって、親身に答えてくれる方がいるだけで、今の私には有り難く救われます。ご意見ありがとうございました。

13回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧