注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

高校3年です。 AO入試を考えていて、約2ヶ月後には面接等の試験があります。 ですが、自分は面接がとても苦手で、受験のことを考えると本当に本当に苦しくなりま

No.15 18/07/09 11:00
2715
あ+あ-

わかります。入試に向けての勉強と部活の両立はすごく苦しいですよね。自分も吹奏楽部で12月まで部活があってそれプラス入試勉強はほんと辛かったです。
私も面接すごく嫌いでした。面接は誰でも緊張するものですよ!自分的に思ったより面接官の方優しかったです。
相談したいなら、身近な信用できる方や親に相談してみてはいかがでしょうか?
自分は仲のいい先生(全然関係ない先生なんですけど)に相談というか思ってることを聞いてもらいました。

15回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧