注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

会社の他部署にいる先輩と二人でご飯に行くことになりました。(男、以下A先輩) A先輩は仕事でたまに一緒になるのですが、他部署な為、週に数回、少ししか絡んで

No.6 18/07/09 18:45
通行人6
あ+あ-

5さんの言うとおり。

先輩、上司の立場を使い、食事と言いつつお酒飲ませて、ラブホ連れ込み。

職場で非常によくある鉄板パターンです。

社会人男女が1対1でプライベートで会うのはそれなりの覚悟をすること。

覚悟とは、つまり、

ラブホ行く または ラブホ断って次の日から職場で気まずくなる の 二者択一。

その覚悟がないなら1対1の食事は 断るしかありません。

6回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧