注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

結婚3回目の旦那、一人目、二人目の奥さんはとても大事にされて何不自由のない生活をさせてあげてたと自慢気に話していました。(離婚理由は話せません。) 私とは同じ

No.4 18/07/09 17:32
匿名さん4
あ+あ-

恐らく、前の二人の先妻さんたちも、主さんと同じ扱いだったのだと思います。
それで嫌気がさして、出ていったのではないですか?

自画自賛であることないこと(ないことないこと?)言ったのは、見栄と、主さんを落とすためだったのだと思います。
主さんも早く見切りをつけた方がいいですよ。
慰謝料と未払いの婚姻分担費用とをもらってね。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧