注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

嫁が風俗で働いていました、 自分は27で嫁は25です 子供も3人居てピークに 幸せを感じてた途端 先週デリヘル嬢だった事をしりました 嫁に問いただ

No.6 18/07/09 23:11
通行人6 ( 33 ♀ )
あ+あ-

私の周りにも風俗に手を出す子いましたよ。
若い時だけどね。
風俗に手を出す人って、そもそも貞操観念が低いし、自分も周りも大切にしない人が多かったな。
自己肯定感が低いというか。
家庭環境が恵まれていて、大切に育てられた子は自分も周りも大切にするから、絶対手を出さなかった。

女性にとって風俗って最後の最後の手段ですよ。
自殺するか風俗か、そのくらい覚悟がいる事。
それを生活費の足しに、なんて簡単に手を出せる奥様はあなたに言ってないだけで過去にも同じようなことしてると思う。今回だけじゃないよ、きっと。

そして、今後も生活に困ったり、自分のお小遣いが欲しければできるタイプの人。
1年もあなたに内緒で何事もないような顔して家にいたんだものね。

風俗自体は仕事として成り立ってるんだろうし、否定はしませんが、
そこに手を出す人と出さない人はかなり明確な差がありますよ。
あなたが追い詰めたからじゃないと思う。
まだ借金の方がマシじゃないですか?

時間では解決しない。
だってまたするかもしれないもの。
もしかしたらまだ続けているかも?と思いながら暮らして行くしかないです。

それを受け入れられるのか、無理なのかはあなた次第。
お子さんもいるし、悩むのは分かるけど、楽観視はできないと思います。

6回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧