注目の話題
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

北海道に住んでいます。 女友達と東京へ移住する計画を立てました。 その友達は四国出身で、北海道へは 彼氏を追ってきましたが別れ、 その後いくつかあった出

No.1 18/07/10 04:56
匿名さん1
あ+あ-

私も、大好きだった彼と別れて落ち込んでいるとき、不倫している友人を簡単に同居に誘い、一緒に住むことになりました。
はっきり言って、大失敗でした。
疲れて家に変えると共通の友人が寝ていたり、気がおかしくなりそうでした。

前置きが長くなりました。
ご友人といる時、エネルギーが吸い取られる感覚はありませんか?

お互いに運の悪いうちの同居はお勧めしません。
彼には付きまとわれてるのでしょうか。
一度に物事を考えるのは、止しておきましょう。

怖いでしょうがご友人には、そのままを伝えることをお勧めします。
どんどん引っ越す準備を整えてしまわないうちに。

彼も、同じくキッパリ別れましょう。
連絡を断つ・会わない。

いまは優柔不断だった自分を、許せていますし、友人は結婚して子供がいます。

どちらにせよよく考えて、行動にうつしていただければと思います。
頑張って✊

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧