注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

異性(相手は女子)でとても仲が良い(と思っていた)人に何度遊びに誘っても断られるので理由を聞いてみると、私といても楽しくない。という理由でした。とても腹がたち口

No.1 18/07/14 23:49
匿名さん1
あ+あ-

信用と楽しいは全く別の感情です

ところでなぜ主が腹を立てるのでしょうか?

相手といて主は仲が良い、楽しいと思っている、と言うことは相手が何かしらの努力をして主を楽しませていると言うことになります

それに対して相手は主と居てもつまらないと感じていると言うことは、主から相手への努力や配慮が足りていないと言うことになります

与えていない主が、与えてくれている相手に怒るってなんかおかしいと思いませんか?

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧