注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

40代後半、人生最後と思っていた恋人に振られ、立ち直れません。 毎日が空虚で孤独で、辛いです。成人した子供はいます。バツイチです。 最近、好意を示してくれる

No.36 18/07/17 19:12
匿名さん36
あ+あ-

あなたより少し年上の女性です。バツイチ、成人した子供が一人(遠方に住んでます)がいます。まず、彼との復縁は100%ないと考えてください。男性が距離を置くというのはそういうことです。無理なものは無理です。
私もあなたの年くらいに片思いでしたが辛い失恋をしたことがあります。でも私はその時、彼の連絡先や、やりとりしたメール、写真を全て削除しました。
人間の心はそんなに強くないので、強制的にそういうことをしなければ諦めなんてつきません。
No.1,No.3のアドバイスは論外。ありえないです。
Lineで連絡を取るのもまずいです。というか、連絡先は全て削除するくらいの強い気持ちを持ってください。

何となくですけど、近所付き合いや、同世代の女性の友人との付き合いが少ないのかなと感じました。私がそうだから、そう感じただけですけど。
地域の付き合いがある人や、女性の友人が多い人だと、そもそもその年で恋愛しなくても全く寂しくないですからね。近所付き合いは煩わしいかもしれないけど、最近思うのは、孤独よりもよっぽどましだと。
少し視点を別の方に向けてみてはどうですか?私の場合は自分の近所に全く興味がなかったのですが、最近少し目を向けるようにしてます。

36回答目(67回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧