注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

同棲している彼女が無職なのですが、時々金目当て?と思ってしまう節があります。元々同じ職場でしたが、部署内でいじめられて精神的に不安定になり、僕が助けたこ

No.46 18/07/16 21:10
匿名さん46
あ+あ-

これ以上、働かない他人を養うつもりも無いし、義務もない。
結婚する気も、勿論毛頭ない。
明日にでも荷物整理して出て行ってくれ。

これで良くない?
死んでやる〜〜とか言ったら
そうか、なら別れてくれないなら僕が死んでやる。
終始無表情冷淡を通したら?どんなに脅しを掛けても意思は絶対に変わらない。みたいな。

私の男友達、こう言って無職の寄生女追い出したよ。
アレコレ試行錯誤しても、こんな女には本音をハッキリ言わないと、いつまでもズルズルするだけ。
その後、生活保護だろうが何だろうが、他人の主さんが心配する必要ないし、手切れ金も必要無し。
若いってだけでイジメられた?いやいや、職場の人達から相手にされなくなっただけじゃない?今の生活態度見てたら、わかるしょ?主さん。

46回答目(117回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧