注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

子ども同士のトラブルで引っ越しするから費用を出してと言われました。 トラブルは物の貸し借りや遊びに入れて、入れないなどで、私の子は貸さない、入れないと言う方で

No.32 18/07/16 17:54
通行人27 ( ♀ )
あ+あ-

そりゃ、怖くて苦痛で主さんも苦しいよね。

なるべく主人に…じゃなく、もうこの件については、私に連絡してこないでってスタンスで相手に提示したら良いですよ。

「今回の件について、我が家でも真剣に夫婦で話をしております。もちろん、子供同士の問題とはいえ、私に至らなかった点もあるのかもしれないとも思い精一杯のことをさせて頂きたいと思っておりたりましたが、金銭の話になりますと妻である私では決定権がありませんので、今後は私の主人にご連絡ください。私は、夫である主人の決定に従うことになりますので…。」

みたいな感じで、ご主人の連絡先を添えて相手に伝えたらいいよ。言い回しは、主さんに相応しいように変えてね。

それでも何か連絡きたら

「申し訳ありませんが、先ほども申し上げた通り主人に直接ご連絡ください。私に連絡を頂いても、これ以上話を進めることはできませんし、私に家庭内での決定権はなく、何もしてあげる事ができません」

って、返信したら良いですよ。

それでも一方的に連絡が来るのなら、また同じ様に主人に…って繰り返して、最終的には無視し続けて良いと思います。

相手がちょっと精神的に病気か…なんにせよ普通の人じゃないと思うから、主さんは絶対関わらない方がいい。

あと、共通の知り合いとかママ友にも早めに根回しというか、この件を共有しといた方が良いですよ。その相手が何を周りに言うか…怖いよ。

32回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧