注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

僕は結婚してます。子供もいます。ですが恋愛してます。今から20年前に奥さんと出会う前にとても好きだった女性がいました。その女性には遠距離の彼氏がいました。と

No.35 18/07/18 08:21
匿名さん35
あ+あ-

ちょっと一旦落ち着こうか。
よーく考えましょう。
今の家族を捨ててまで彼女といたいのですか?
彼女は本当にお気の毒だと思います。
主様は同情して可愛そう、ほっとけないから、一緒にいるの?
それか、もうどうしようもなく彼女を愛して、家族より大切なの?
後者なら、まずは家族に話しましょう。
離婚してください。騙されてる奥様、子供さんが可哀想。
ただし、十分すぎる慰謝料は用意してください。毎月の養育費も必ず払ってください。たとえ貴方の生活が苦しくなっても…
子供さんには苦労させない事。

そして
奥様や子供に軽蔑、罵られても言い返さず、受け入れてください。

それから彼女んとこ行きなよ。

それぐらいの覚悟があるんだよね?

35回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧