注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

親の考えていること 私は20代前半、ニート歴七か月目に入る女です。 楽しい思いをしてる際に、親から二日に一度くらいはニートに対する罵詈雑言を言われま

No.7 18/07/16 14:22
匿名さん7
あ+あ-

へぇー主、私と年齢変わらないのに仕事してないのか。しかも独り立ちしてない。してないということは、料理作るのも怪しかったり?
しかも、お風呂に入らないなんて、たただただ、汚いだけでしょ。
※ほぼ同い年にそう言われるの恥ずかしくない?

それは苦労とは言わないし、苦労するところが間違ってるよね?
貴方、ずーっとそのままなら結婚することも出来ないし。20代が1番楽しい時ってみんな言うしね。そんな中、社会と孤立して食っちゃ寝して死んでいくだけだなんて、逆につまらない人生だと思うけどね。
主がみんなと同じなんてつまらないとか言ってるけど、開き直ってるだけだよね?主の方がよっぽどつまらない時間と人生送ってると思うけど?

まぁ この動画さめっちゃ面白いんだけど、中身は現実的だから。
貴方がこのままおんぶにだっこされた状態で、親が死んだ後も考えることだね

この動画出している人は、他にも面白いけど、的をついていて、凄く勉強になるよ
https://youtu.be/r-k4IfSXCl

まぁ これは今までニートとして遊んで生きた見返り、仕打ちだから。自業自得だからね。社会で孤立していても年取ってからどうにも出来なくなっても、貴方が選んだ道。貴方自身がそうさせた。
誰も悪くない。貴方が言い訳を言って年取ってから後悔しても誰も助けないからね。他の方が言う通り心の中では「早く仕事しろ」って思ってるよ。だけど、自分の娘だから心配で、優しくしている面もあるし、心配だから、家から近いところって言ってるんでしょ。みんな親が持つ心なのに。貴方は、心配を仇で返す心でいるのね。それと勘違いしてるのね。
親が心配している他の気持ちも読み取れてないというか、思いが伝わってないのが可哀想だと思うんだけど。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧