注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

こんばんは。引きこもり、ニートからなんとか抜け出して4ヶ月でコンビニの店員やっています。 ストレス半端ないです。ファ◯マの店員やってるんですけど"ここ

No.3 18/07/17 00:53
匿名さん3
あ+あ-

頑張ってるんですね‼続けてて偉いですね‼色んな人が体調崩すたびに、主さんが変わってあげるのも、勝手に個人LINEでシフトの変更をお願いされて、働いてあげるのも限度があります。主さんに甘えてますね‼私の職場にもいます。二日酔いや夜遊びしすぎて仕事にならない人が。そんな人は信用されなくなります。しかし、本人は反省もなくケロッとして、ヘラヘラしてます。一度叱り飛ばしたら少し直りましたが、人間の本性はなかなか直りません。そんな奴だとみんなわかってきて、信用してません。いないよりはマシぐらいです。主さん、そんな奴らに振り回されて大変ですね。ここに愚痴を書いたらまた頑張れますか?コンビニの仕事嫌いですか?続けたら体か精神を病みそうですか?体を壊してまでやらないといけない仕事はありません。自分が壊れそうと思ったら、逃げることも大事ですよ。主さん、他の職場でも頑張れると思います。免許があるなら、少し遠い場所でも働けませんか?私はがっつり地元で働くのが嫌で、車で30分ぐらいの所まで行ってます。人間関係は良いのですが、上司がヘタレで頼りになりません。満足出来る職場はなかなかないのが現実ですが、体を壊しそうなら辞めたほうが良いと思います。

3回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧