注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?

セックスが怖くて、どうしてもできません。 20代、女です。今、付き合ってい…

回答7 + お礼0  HIT数 545 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 14:34(最終更新日時)

セックスが怖くて、どうしてもできません。

20代、女です。今、付き合っている方がいるのですが、その方とセックスができません。
性欲は感じるし、自分で触るぶんには問題ないのに、いざ彼ととなると、怖くなり、身体がこわばってしまいます。
触られていて不快感はありませんが、気持ち良さは正直感じないし、挿入が怖くて身構えてしまうのです。

お付き合いした方は彼で二人目で、経験が少ないというのもあるかと思います。でも、彼のことは大切だし、したい気持ちがあるのにどうしてもできないので、悩んでいます。前の方ともセックスが出来ず、それが原因で別れてしまいました。

虐待など、トラウマになるようなことはなかったと思いますが、なんとなく性=悪というような認識がありました。それが原因なのでしょうか?

私と同じ経験をしたという方がいたら、教えていただきたいです。

No.2677994 18/07/17 03:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧