注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

肥満、我が儘、浪費家の祖母の面倒を見切れません。 祖母は一言でいうと「お姫様」です。 85歳で今は一時的に施設に預かってもらっています。 圧迫骨折で入院し

No.4 18/07/18 18:20
通行人4
あ+あ-

昔だと姨捨山というのがありますが、現代だとその物語はあまり現実的ではないですね。
うちの親戚に似たような方がいましたが、その年齢の前になくなりました。
食欲お化けでした。それにものすごい量の買い物ぐせ。

亡くなってから、掃除しに行きましたよ。ゴミ屋敷。それに葬式の旅支度もしました。
不思議なものですね。すごく綺麗な死に顔でした。死化粧してくれた人もとても素敵な方でした。
資金は祖母の残してくれた貯金で賄いましたが・・・。
 うちの親戚は自宅介護していましたが、なんとか安い施設に入れてもらえました。
家族、親戚一同肩の荷が下りました。よく様子を見に行きました。
僕も何度か見舞いに行きましたが、最後には死なせてくれって言ってました。
 どうか、あなたも背負い込みすぎないように。所詮、人は人。あなたはあなたです。あなたが滅入っては元も子もない。
介護やそう言った問題は一人じゃ無理です。助けを求めれば、与えられます。
うちの親戚はクレジットカードも使いまくってしまうし、もうほとほと困り果ててしまいました。

お姫様・・・。その図体でって突っ込みたくなりますが、その人は多分お姫様なんですね。笑
肥満。なかなか日本人は遺伝子的にそこまで太れないのですが、良くも悪くも才能ですね。笑

以前ネットで調べてたら、甘いものをたらふく食わせて、自宅で糖尿で亡くなっていた家族の投稿がありました。壮絶でした。レシピまでのっていました。
相談できる場所があるなら、そちらで合法的に、良い解決策が見つかるといいですね。
なかなかの試練だと思います。

あなたの経験はきっと何か意味があります。
どうか、良い縁に恵まれるようにお祈りしてます。
悪い心に囚われないように、お気をつけください。
あなたに神のご加護がありますように!

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧