注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

私20代前半旦那有り、彼20代後半妻子有りでw不倫しています。 彼から出会ったときは離婚してると聞いていましたが先日離婚してないことが発覚して向こうの奥様にバ

No.13 18/07/18 18:12
知己 ( 53 ♂ GV8RCd )
あ+あ-

不倫当事者の自称、婚姻関係の破綻は最もあてにならない妄言だといっても過言ではないでしょう。
そして、大前提として、真に子供の事を考える人間は決して不倫に手を出さないと云う事は認識すべきでしょう。  
要は、欲望を理性で抑えられない、嘘を息を吐く吸う如く平然とつける、誠実とは対極に有る、不倫をする人間はそんな属性を備えていると云う事です。
貴女にしても、配偶者の不徳を不倫の免罪符にする前に、やるべき事は随分と有った筈です。
愛されている、女として扱ってくれる、実態は、誘えば堕ちる貞操観念の低い人間だと侮られ、雌として扱われているのです。
即ち不倫を受け入れると云う事は、自ら人間としてのプライド捨てる事だと云う事なのです。
ばれなければ、何をしても良いと云う犯罪脳にも似た思想の持ち主には平穏な未来は訪れない、私は、そう思います。

13回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧