注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。

はじめまして、最低最悪なのはわかっていますが書かせてください。 バツイチふたりの子持ち(親権は旦那)の旦那と結婚しました。義理親との同居もしています。全て

No.11 18/07/20 23:25
匿名さん11
あ+あ-

主です。皆様レスありがとうございます。
お返事が遅くなりすみません。そして一括したお返事になりすみません(><)

ありがとうございます。私は誰かに怒って欲しかったんです。こんな自分はどうでもいいけど子供と私の話を聞いてくれる職場の年下の彼を被害者にするわけにはいかないです。自分が1番になり突っ走りそうになったのを止めてほしかったです。
子供たちに直接怒りたいけど、私の中で子供たちが(連れ子)どうでもよくなりつつあり
嫌いじゃないのにそう思う自分が嫌で…
きっかけは喧嘩したときに前の嫁のがよかったと言われたのがきっかけです。忘れられなくて辛くて、罪はないってわかってるのに前の嫁が生んだ子供たちまで嫌いになりそうなんです。もう毎日葛藤しすぎて本当に病気になりそうです。
もちろん連れ子たちには祖父母(義父母)が必要です。別居というのは私と産んだ子供で実家に帰り会いたい時にたまに会うとかでもいいのかなって思ったりもします。
実家に頼ってますが頼れるうちはフルで働けば保育園費用引かれても月20万は稼げるのでやっていけないことはないかなと思います。また義父母がいるから私はこのうちにいなくてもなんとかなるし、元嫁が失踪したことに比べたら私がいなくなることなんて
全くちっぽけなんだろうなって思うんです

最新
11回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧