注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

社内不倫中です 私38歳独身 彼32歳既婚 不倫関係は3年続いています 彼には2人の子供がいて最初から離婚は出来ないと言ってましたが夫婦はすでに破綻して

No.95 18/07/22 01:55
匿名さん63
あ+あ-

だからわざわざ年上のおばさんとは結婚しないって(笑)

仮に不倫がバレ奥さんに三行半を突きつけられても主さんじゃなく別の女と結婚するよ。

そして貴女には貴女の携帯で写真撮って俺が愛してるのはお前だけだよ!て言う(笑)

バレる前に性格の不一致で別れて欲しいて(笑)

彼は最初から別れないて言ってるし、幸せな家族写真アップしてるのだから別れるわけないじゃん。

彼が離婚して自分の物になるのは自分から嫁に暴露して旦那の不貞を知った嫁が旦那を捨てた時だけ。

母は強し。
不倫を知ったからと言って離婚して母子家庭で苦労するより、相手の女から慰謝料取り、旦那をA T Mとして一生飼い殺しにする女もいるんだよ。

性格の不一致と言われ、はい分かりましたと簡単に別れるはずもないし、不倫の事実を調べ相手を探すでしょうね。

そして彼も離婚だけはしないでくれ!と土下座してでも別れない可能性大。

だから悠長に彼から離婚を切り出すのを待ってたらおばあちゃんになって、彼は若い愛人に乗り換えるでしょうね。

女は40過ぎると急激に衰えてシワが増えおっぱいも垂れてただのおばさんになる。

結婚してたら一生責任取って貰えるけど、愛人なんて将来の保証は一切なし。
その現実に気付けないようなので好きにしたらいいじゃない。

仮に夢叶って結婚出来たとしても今度は若い女に取られる番。
仕方ないよ、平気で嘘つける男なんだから。

その時は性格の不一致と言われても詮索せずに別れてあげてね。

95回答目(112回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧