注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

彼氏の発言について 下の話と長くなりますがお答え頂けると幸いです。 私には付き合って一年ほど経つ彼氏がいます。先日、彼氏が元カノとは避妊せずにセックスし

No.5 18/07/19 22:51
匿名さん5
あ+あ-

「経験上」外出しなら「絶対大丈夫」だったんだ、という彼氏さんの主張にはたしかに呆れますね。それは単に大丈夫じゃないケースをまだ経験していないだけでしょ、と言いたくなります。
少しでも説教くさいと感じられてしまうと聞いてもらえ無さそうなので、私なら同情を誘うような形で、嘘を話しちゃうかもです。「実は、昔大学の同級生がそれで出来ちゃって。あんまり親しくなかったけど、その時可哀想だったから…」とか。あるいは友達の友達が、くらい遠くてもいいと思います。そこまで行けばネット上の体験談とほぼ同列ですし。
そして「それ聞いて以来私も少し過敏になっちゃって。ごめんね」と伝えます。
無理に嘘をつく必要はもちろんないですが、抵抗が無ければ、一つの手ではないでしょうか。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧