注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

小さい子供が二人いて、現在3人目を妊娠中です。 先日、旦那がネット掲示板で女子高生にお金を払い体の関係を持つ約束をしていました。 問いただした所、仕事でスト

No.5 18/07/20 00:04
匿名さん5
あ+あ-

この事って、最近ですよね。
それなのに、もうそういう検索をしてたのなら、残念ですが反省もしてないし、主さんとは同じ方向に向いてない様に思います。
この流れがあって「検索しただけ」は通用しないです。
それに私ならストレスが溜まったから援交なんて、そんな人を子供の側に置きたくないな。
相手も女子高生って、性犯罪者だよね。
もう一度公にして、距離を置いてみてはどうでしょうか?
幼い2人の子供を連れ、妊娠中なのに酷すぎますね!
どうか、お身体を大事にしてください。

5回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧