注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく

私の家は、親がかなり厳しいです。 理由として、成人しているのに門限があったり、遊びに行く時はいつ誰とどこで遊びに行くのか。 そして彼氏との泊まりやオールも禁

No.6 18/07/20 07:25
匿名さん6
あ+あ-

主さんの年齢なら、特に厳しいとは思いません。
門限もオール禁止も、自宅住みなら普通のことだと思います。

転職については、やはり親は心配だから、また親の今までの経験から、何かと口を出してこられるのでしょう。
この事は、親には相談程度にして、後は主さんが決めればいいと思います。

親の家に親と一緒に住んでいる限りは、親の決めたルールに従う事です。
門限や行き先を知らせるのも、一緒に暮らすものとして必要だと思います。
自由にしたければ、家を出て一人暮らしをする事だと思います。
お金を貯めて、一人暮らしをされてはと思います。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧