注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

「安倍一強独裁忖度国民愚弄はぐらかし答弁晋三首相」のお陰で日本はますます破滅に向かって突き進んで行く。 何を言われても「へのかっぱ」「蛙の面にしょんべん」

No.2 18/07/21 06:54
匿名さん2
あ+あ-

情けないのは野党かな。(けして安倍総理信者でないけど。)あの豪雨災害すら政争の具にする野党……気に入らないと国会すら退席すると言う無責任投げ出しボイコット。

森、加計問題でも問題問題と国会を引っ掻き回すが、追求し切れずに安倍総理に逃げ切られる体たらく。国会終了間際には、責任追求を3つのカードがある。3つのカードを切るとか何様気取り?

反対反対!責任追求!総理退任安倍降ろし。安倍批判!ならば安倍降ろしなら引きずり降ろしたらいい。ただ対案なし、解決案なし、無責任投げ出しボイコットで誰が野党を支持する。

信用するにすら値しない、自分たちの延命の為の政権批判とか。然も都合が悪くなると投げ出し逃げ出しのボイコットのポンコツぶりに、マトモな有権者はもういいよ。野党は信用ならない。となるよ

2回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧