注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

恥ずかしい話ですが、この前かなり年上の彼氏にお尻にいれられてしまいました。お尻は嫌だと言ったのですが、彼はどうしてもしたかったらしく押し切られてしまいました。次

No.11 18/07/21 08:54
サラリーマンさん11
あ+あ-

あはは、ネット独自の都市伝説ってヤツですな。

それはネタなんで、真に受ける方がどうかしている。
一応、お約束でその文面は書かなきゃならない。
それで最後に誰かが
「じゃ、毎日排便したら将来垂れ流しになるのか?」
と言ったシメで終わる。

アナルセックスは古来より行われてきている。
むしろ膣に挿れるより歴史は長いはず。

また日本では男同士の歴史も長く、特に江戸時代は少年(10歳ぐらい)になると、アナルを提供して小銭を稼ぐ、また女人禁制の寺などで少年がアナルを使っていた。

そんな事から、男女変わらずアナルでセックスを行うのは日常的なものだったが、ネット世代の今の人達は、想像も付かないんだろう。
解剖学的に見ても、腸壁に性感帯が分布しているのは事実であり、膣でオーガズムを得られない女性はアナルや尿道でオーガズムを得られる可能性が増す。

一定の年齢以上の人なら良くご存知だと思うけど、ある事柄?からアナルはタブー視するような世の流れに急変したんだよ、それまでは一般的だったのに。
それもしょうがない事だけど、家庭内で楽しむ分には何の問題も無いよ。

11回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧