注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

頑固は悪いことなんでしょうか…? 自分で消化できずに他のひとの意見を聞いて見たく書き込んでみます。 純粋に疑問に思っただけなのですが… 友達に頑固

No.2 18/07/21 02:19
通行人2
あ+あ-

DとFと喧嘩をしたとしても疎遠にしたら周りもやりにくいよ

誰とでも仲良くなれるAからすれば「そんなにDとFが嫌いなの?頑固だね普通にしてたらいいのに~」って思うのかもしれないし

主さんの本心なんて相手には分からないから、そうじゃないとしても誰かを疎遠にしている時点で誤解は生まれると思うよ

誤解から嘘が生まれるのかもしれないし、今後のためにも今から「協調性」と「謙虚な気持ち」と「柔軟性」を持つのも大事

2回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧