注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

頑固は悪いことなんでしょうか…? 自分で消化できずに他のひとの意見を聞いて見たく書き込んでみます。 純粋に疑問に思っただけなのですが… 友達に頑固

No.5 18/07/21 04:12
匿名さん5 ( 118 ♂ )
あ+あ-

話を聞いた限り特に頑固だとも思わない。
逆にAに「私のどこを頑固だと判断したのか」と訊いてみたら?

強いて言えば、
初期の段階でAに言っておくべきだったかも知れない。
「DとEを嫌ってるのは私だけなんだからあなたは普通に接してくれればいいし、
そもそも彼らと友達を辞めるなんて報告を私にする必要はない」
「私はそんな報告を聞いて喜ぶほど幼稚ではない」と。

嘘をつくことに関しては、
私はあなたほどには抵抗感は無い。

けど結局Aも嘘のつき方が未熟でバレちゃったんだから
じゃあそこを責められても仕方が無いだろうと感じた。
「嘘をつきたいならつけばいいと思うけど、バレたときの責任はちゃんと取れ」
「嘘がバレたからって相手に対して逆ギレみたいなこと言ってどうすんの?」
とAに対して思う。

5回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧