注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

頑固は悪いことなんでしょうか…? 自分で消化できずに他のひとの意見を聞いて見たく書き込んでみます。 純粋に疑問に思っただけなのですが… 友達に頑固

No.8 18/07/21 08:13
匿名さん8
あ+あ-

正直頑固みたいな!融通がきかないっていうかね
要は正直で曲がった事が嫌い自分の道は曲げないみたいな気がします
融通がきかないってのも絶対に駄目みたいなね
頑固は頑固で良いですよ。ただ友達が嘘をついたからと言って攻めて謝らせるってのが正直頑固!嘘が嫌いけじめを取る!融通がきくなら、ヒドイ〜プンプンで済むような気がする
主さんの考えは間違えではないよ
攻めて謝らせる!男みたいな性格ですよね。昔で言うなら竹を割ったような性格です、すじを通せばある程度は許せるって感じですよね
男ならヤクザの幹部クラスに近い性格かも(笑)
良いところは……正直で曲がった事が嫌い
悪いところは……融通がきかない
ってところじゃないの!
たぶん女の友達は出来にくそうですよね!男友だちで正義感の強い奴とは話が合いそうな(笑)
もし、自分を変えたいなら融通をきかせると良いのかな?多分だよ
ヘンナ話、後輩の女の子からラブレター貰ってたりして(笑)
第三者的に見るのは良いことですよね
あまり参考にはならないけどよろしくね

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧